« 『手帖』イベント | トップページ | 反-貧困キャンペーン »

お笑いのジェンダー分析 その2

Gendai_2
『ユリイカ』掲載の「女子とお笑い」につづき、お笑いをテーマにした小論を書きました。

お笑い――「男の世界」で女性はどのように語られているか
in 小川伸彦 ・ 山泰幸編著 『現代文化の社会学 入門―― テーマと出会う、問いを深める』 ミネルヴァ書房

ほかの収録論文も面白いです。→版元HPにおける紹介は コチラ
卒論のテーマに悩んでいる大学生のみなさん、現代文化に興味のある社会人のみなさん、どうぞ。

|

« 『手帖』イベント | トップページ | 反-貧困キャンペーン »

お知らせ」カテゴリの記事