« 【またもお願い】グランドプリンスホテル新高輪への抗議署名 | トップページ | 共著2冊出ました――『駄フェミ屋。』『若者文化をどうみるか?』 »

雨宮処凛・香山リカ対談 3/1東京

関係者よりお知らせをいただきました。
このお二人の対談が500円で聞けるのはかなりお得だと思います。

===============

雨宮処凛・香山リカ 対談!

「生存権って守られてる?

――言いたいこと、言おう。私たちの暮らし、私たちの未来だから」
憲法行脚の会3月号

『論座』07年1月号にフリーター赤木智弘さんの「希望は戦争だ」という文章が載った。左翼に失望したという赤木さんの声に「護憲派」はきちんと向き合ったのだろうか。

今年、北九州市である男性が「おにぎりが食べたい」と日記に書き残して餓死した。フリーターと呼ばれる非正規雇用者、多くの若者、果ては正社員までもが究極的には餓死の恐怖におびえている。

この問題を克服しなければ、平和はあり得ない。

■対 談■ 雨宮処凛 香山リカ

■日 時■
2008年3月1日(土)13:00開場 13:30開会(~17:30)

分科会あり!
お二人の対談の後、雨宮さん、香山さんの分科会があります。
雨宮さん、香山さんと参加者の皆さんとでじっくり語りましょう。

■会 場■
カタログハウス本社ビル地下2階
住所・東京都渋谷区代々木2-12-2
JR新宿駅南口より徒歩8分
(地図は下記PDF文書の下のほうに)

http://homepage2.nifty.com/kenpou/080301.pdf

■参加費■ 500円

■連絡・問い合わせ先■
113-0033 東京都文京区本郷3-13-3 三富ビル
(有)ペンの事務所気付  憲法行脚の会
tel: 03-5804-3210  fax: 03-3818-9312
http://homepage2.nifty.com/kenpou/

|

« 【またもお願い】グランドプリンスホテル新高輪への抗議署名 | トップページ | 共著2冊出ました――『駄フェミ屋。』『若者文化をどうみるか?』 »

お知らせ」カテゴリの記事