« 村上春樹『1Q84』書評を『週刊金曜日』12/25・1/8合併号に | トップページ | 新春爆笑トーク 上野千鶴子 vs 澁谷知美 「男(の子)に生きる道はあるか?」1/13 »

『文化系トークラジオ Life』 12/27深夜に電話出演します

(2010/01/01)
電話出演無事終了しますた。twitter で澁谷をほめてくれた皆さん、今年もいい年になりますよ☆

突然ですが、今晩(27日 日曜日の深夜)のTBSラジオ『文化系トークラジオ Life』に電話出演します。

電話出演なんて、なんだか芸能人みたい。わー。
ウェブ中継もありますよ。

 2009/12/27(日)深夜25:30~4:00
 ウェブ中継はコチラの右上ご覧下さい。

10月の放送を聴いていたリスナーの方々が twitter でリクエストしてくださったおかげでの再出演。ありがとうございます!
 
余談ですが、新しくスポンサーになった加ト吉さんの冷凍うどん、冷凍庫に常備してます。
大根おろしに、香川の小縣家のしょうゆとレモン汁をかけていただくスタイルを、もう10年続けています。オススメです。

|

« 村上春樹『1Q84』書評を『週刊金曜日』12/25・1/8合併号に | トップページ | 新春爆笑トーク 上野千鶴子 vs 澁谷知美 「男(の子)に生きる道はあるか?」1/13 »

お知らせ」カテゴリの記事