« 新春爆笑トーク 上野千鶴子 vs 澁谷知美 「男(の子)に生きる道はあるか?」1/13 | トップページ | アウトドア東方神起4 奇の巻 »

東方神起の年賀状 2010

Photo_4

もう一度あけましてオメデトウございます。
昨年は、念願の博士号が取得できたり、6年ぶりに単著が出せたり、『Life』に出演させてもらったり、いい年でした。
ご助力いただいた方々、感想や励ましをくださった方々に感謝申し上げます。

そして東方神起に出会えたことは大きかった!
本当に、生活が明るく楽しくなりました。
韓国語の勉強が奇跡的につづいているのも、トンペンさんとのご縁ができたのも、絵を再開できたのも、彼らのおかげです。

東方くんがいなければ、博論も単著も書けなかったですよ。いやマジで。

イラストは、これを読んでくださっている皆さんの2010年がすばらしい年になること、東方くんが心から楽しく歌えるようになる日がまた来ることを願って、描きました。ツッコミどころは多々あると思いますが、生温かい目で見てやってください。
背景は伊藤若冲の「鳥獣花木図屏風」を拝借。

今年もよろしくお願いします。

※「続きを読む」でアップ画像が出てきます。

01

↑ユスカップル。ユチョンはたまにタコ口になる。ジュンスの上唇チョアヨ。

02

↑三角関係(笑)の皆さん。ユノのこの髪形好きだ。チャミの鼻の下の短さナイス。JJ美人すぎる。

|

« 新春爆笑トーク 上野千鶴子 vs 澁谷知美 「男(の子)に生きる道はあるか?」1/13 | トップページ | アウトドア東方神起4 奇の巻 »

東方神起」カテゴリの記事