« 今夜のTBSラジオ「Dig」に出演します | トップページ | 『アエラスタイルマガジン』7号と『ケイコとマナブ』?号に »

『文化系トークラジオ Life』4/25深夜に出演します

※(4月27日記)
今回の『Life』も無事出演終了しました。
いつも twitter やメールでご声援いただき、どうもありがとうございます。
たいへん励みになっています!

近日中に、番組サイトにサマリーとポッドキャストへのリンクが掲載されます。
聴きのがした方はこちらよりどうぞ。
http://www.tbsradio.jp/life/index.html

ラーメンズ片桐仁さんのご登場には、うれしいやら驚くやらでした。
一時期、コントで片桐さんが演じるキャラの携帯ストラップを付けていました(今も大事にとってあります)。
私みたいなもんにも「東方神起の回、聴きましたよ」と言っていただき、恐縮することしきりでした。

とりあえず、近所のスーパーにはナビスコエントリーの、いつも行くコンビニには通常のナイススティックの入荷を頼んでみたいと思います。
ハッピーターンの粉は、いつかまとめてスプーンですくって食べたいものです。 粉が落ちないルマンドは、「クラッシュ・ルマンド」といいます。予め砕かれた生地をチョコで固めてあるので、ポロポロしません。 しかし、放送でも申し上げたように、粉が落ちるところにルマンドのルマンドたる所以があると私は思います。 女子共同生活ドラマの金字塔『すいか』(2003年)を見てからは、「粉を吸いながら食べる」という作法にも目覚めました。 津田さん、「ワセジョ好き男子は重い」とか言ってすいません! せっかくワセジョ応援してくれてるのに!

今晩深夜25時30分より放送のTBSラジオ『Life』(AM954)にスタジオ出演いたします。

今晩のテーマは、「様々なる定番」。
出演は、鈴木謙介さん、佐々木敦さん、澁谷ほかです。

メールも大募集中です。企画内容については、こちらをどうぞ!
http://www.tbsradio.jp/life/2010/04/425.html

ラジコ、インターネット、U-Stream での中継もあるので、電波の届かない地域の方もお楽しみいただけます。

|

« 今夜のTBSラジオ「Dig」に出演します | トップページ | 『アエラスタイルマガジン』7号と『ケイコとマナブ』?号に »

お知らせ」カテゴリの記事