« アウトドア東方神起 番外編 ――メンバーのふるさとを訪ねて1の2 | トップページ | 『文化系トークラジオ Life』4/25深夜に出演します »

今夜のTBSラジオ「Dig」に出演します

※(2010年4月25日記)

あー、おもしろかったです。「Dig」東方神起特集。

思うぞんぶんしゃべらせていただきました。
しかも K-POP ファンにとって神的存在の 
古家正亨さん と電話ごしでお話でき、ありがたかったです。
メールや twitter で応援メッセージくださった皆さま、ありがとうございました。

さて、番組中、ある方がおっしゃっていたこととして引用しました、東方神起の釀しだす「キャッキャ感」という単語ですが、生みの親は本づくりのお仕事をされているトンペン、
前瀬宗佑さん です。
前瀬さん、ありがとうございました。

番組のポッドキャストもあります。
下記ページの最後の行「「Digテーマ1&2&3」をポッドキャスティングで聴く」からどうぞ。

http://www.tbsradio.jp/dig/2010/04/dig-9.html



話は変わって。我々トンペンが活動休止期間を乗り切るには、次の3つのことをするといいんじゃないかと思っています。

1) 東方くんの良さや、自分にとっての東方くんの存在意義を言語化する(トン友としゃべりながらでもいいし、自分で文章にまとめてもオゲ)。

2) 1)をするために、改めてDVDやCDを通じて東方くんと向き合う。

3) 視点の置きどころを「今年の6月」ではなく「10年後」にする。

なぜ上記の作業が必要なのか。くわしくは連休中にまとめる予定です。





もう twitter に流れているもようですが、本日22時より放送のTBSラジオ「Dig」にスタジオ出演します。

本日のテーマは「東方神起」。呼んでいただけて感無量でございます。

ウェブでも聞けます。
http://www.tbsradio.jp/dig/index.html

|

« アウトドア東方神起 番外編 ――メンバーのふるさとを訪ねて1の2 | トップページ | 『文化系トークラジオ Life』4/25深夜に出演します »

お知らせ」カテゴリの記事

東方神起」カテゴリの記事