« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月の4件の記事

矢野・兵動ライブ『漫才病――矢野さんおおいに歌う』6/26ルミネ

昨日、ルミネ the よしもとであった、矢野・兵動の20周年記念ライブ『漫才病――矢野さんおおいに歌う!』に行ってきました。

いやー、素晴らしかった!
兵動さんのピンライブ含めて彼らの舞台を30回近く見てますが、一度としてハズしたことはありません
(笑いすぎてアゴがハズれかけたことはありますが)。
絶対確実に高品質の笑いを提供してくれます。

続きを読む "矢野・兵動ライブ『漫才病――矢野さんおおいに歌う』6/26ルミネ"

|

子宮頸がん予防ワクチンを支持できない理由

6月24日、「WEBRONZA(ウェブロンザ)」という朝日新聞社が運営するサイトができました。

時事評論のサイトで、斎藤環さん、津田大介さん、本田由紀さん、朝日新聞社の記者の方々など、総勢60名で執筆しています。

http://webronza.asahi.com/index.html

そちらに「子宮頸がん予防ワクチンを支持できない理由」という記事を掲載しました。

ここから飛べます。→ 

6月30日までは無料で読めます。
7月1日からは月額735円です。

|

ユノ元気?

東方神起ファンクラブ会員に向けて発売された今年のカレンダー。

今週はユノ氏(いちばん右の人)のお言葉とイラストが載っています。

「いそがしい にちじょうのなかで
コーヒーいっぱいのめる
よゆうを みつけてください ‐FROM ユンホ‐」

ユノ元気かな?

ユノのほうこそ、こんな状況の中でも、一瞬でもほっとできる時間を持ててるかな?

ユノが幸せであることを祈るばかりです。

※右と左まちがえました。L or R or ligical magic.

|

『アエラスタイルマガジン』7号と『ケイコとマナブ』?号に

現在発売中の『AERA STYLE MAGAZINE (アエラスタイルマガジン)』VOL.7 2010年6月15日号の特集「小沢健二の歌が聞こえる。」に小文寄せています。

『ケイコとマナブ』の男性のお稽古事情をあつかった記事にコメント寄せました。
だいぶ前にゲラチェックをしたのですが、掲載誌が送られてこないので、これから発売なのか、もう発売になったのかは、不明です。

(6月25日記)
本日、『ケイコとマナブ』掲載誌が送られてきました。8月号でした。

|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »