« お礼2点(浅野さん、龍谷大講演会) | トップページ | WEBRONZAのK‐POP特集(11/26)に執筆 »

『文化系トークラジオ Life』11/28に出演します

11月28日(日)深夜1時30分よりTBSラジオで放送の『Life』に出演します。

テーマは「クリスマス資本論」! 先日、本田透氏の『電波男』の「恋愛資本主義」のくだりを授業で紹介したばかりなので、私にとってたいへんタイムリーです
(しかし、なぜ35頁に『日本の童貞』が出てこないのかな~。松丸本舗にもあるべき所になか(ry)。

メールを大募集中です。『Life』サイトからチャーリーのメッセージを一部引用します。
ラジオで聴けなくてもパソコン環境があれば聴けますので是非に!

______________

リスナーの皆様にも、「クリスマスのお金の使い方」についてメールを
お寄せいただきたいと思います。「こんだけ贅沢なクリスマスを過ごした」などの
体験談とか「こんなクリスマスのお金の使い方が理想です」といったメールから、
「クリスマスだからってお金は使いません」「わたしの貧乏クリスマス体験」などなど、
「消費」に関わるクリスマスの話題や思い出を募集します。まあお金の話ですから、
差し支えなければ具体的な金額までぶっちゃけてもらえたら嬉しいです。

あと、体験談は「いつ頃の話か」っていうのが大事になるので、
いつの話か、またご自身のプロフィールもお忘れなく。

メールアドレスは life@tbs.co.jp

メールはぜひお早めに!

|

« お礼2点(浅野さん、龍谷大講演会) | トップページ | WEBRONZAのK‐POP特集(11/26)に執筆 »

お知らせ」カテゴリの記事