« 質問をする時になぜ男性は片手をポケットに入れるのか等、第83回日本社会学会の感想 | トップページ | 『文化系トークラジオ Life』11/28に出演します »

お礼2点(浅野さん、龍谷大講演会)

質問時男性ポケット・イン問題(11月8日エントリ)について、浅野智彦さんが服飾関係の情報のリツイートをしてくださいました。どうもありがとうございます。無事届いています。服飾史から探っていく必要が分かって、参考になりました。

それから、11月22日の龍谷大学の講演会に来てくれた皆さま、ありがとうございました。楽しんでもらえましたかね?
スタッフの学生さんがイイ子ちゃんたちでね~。「プロ集団ですか?」ってくらい段取りもしっかりしてたし、ほんと別れが名残惜しかったです。また呼んで下さい。

※ 講演会のオサレポスターを作ってくれました。学内の書店でブックフェアも。写真は後日アップ予定。

|

« 質問をする時になぜ男性は片手をポケットに入れるのか等、第83回日本社会学会の感想 | トップページ | 『文化系トークラジオ Life』11/28に出演します »

何らかの感想文」カテゴリの記事