« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月の5件の記事

本日の『文化系トークラジオ Life』に出演します,SJ,SMTチケット大募集

Super Junior のチケット取り玉砕! プレ販売みたいのに4,5回応募してもダメだったし,えらい人気ですな.余って余ってしょうがないって方がいたら,お知らせ下さい.1枚を希望しています.

それから,SM Town のチケットも余って余ってしょうがないって方がいたらご一報下さい.1 or 2枚希望です.

いずれも取引は定価でお願いします.同行の場合は女性の方とお願いします.日程はいつでもOKです.fremantle33☆hotmail.com の☆をアットマークに変えてご連絡下さい.

おっと,前置きが長くなりました.

本日深夜25時30分から放送の『文化系トークラジオ Life』に出演します.本日のテーマは「ニッポンの身体(からだ)」.ゲストは,菊地成孔さん,大谷能生さんです.ネット環境があればラジオがなくてもお聴きになれます.予告編は以下,公式サイトのリンクからどうぞ.
http://www.tbsradio.jp/life/2011/01/2011123.html

|

今晩のBSフジ『プライムニュース』に出演します

アウトドア東方神起の途中ですが、今晩20時から放送のBSフジ『プライムニュース』に出演します。テーマは、「人間関係が変化する? 草食系・無縁・脱恋愛 親が知らない子の悩み」。ゲストは、ほかに、石丸元章氏(ライター・小説家・ラジオDJ)、宇野常寛氏(評論家)です。

番組公式サイト→ http://www.bsfuji.tv/primenews/

フジテレビの中に入るのは、本社が河田町にあった1987年に『夕やけニャンニャン』(水曜日)を観に行って以来。「ロッキー!」の合図で暴れる観客の一人になりたかったけど、性別を理由に遠回しに断られたのを思いだしました。

|

アウトドア東方神起番外編――サイパンのロケ地をたずねて3

【3日目】

 
やや体調を持ち直した。朝食後、まだ写真を撮っていなかったポイントを片っぱしから撮影する。人物が写っていないのは、朝が早く、メンテナンス中だったため。DVDと同じ流れで掲載する。

続きを読む "アウトドア東方神起番外編――サイパンのロケ地をたずねて3"

|

アウトドア東方神起番外編――サイパンのロケ地をたずねて2

【2日目】

 目がさめると、興奮のあまり一瞬忘れていた風邪が悪化していた。エアコンがガンガンに効いており、しかしエアコンを切ると部屋全体が結露するのでやめてくれという注意書きがあって、つけっぱなしにするしかなかったのだ(あとで知ったが、温度調節は可能だった)。毛布を1枚余計に借りたが、間に合わなかったようだ。

続きを読む "アウトドア東方神起番外編――サイパンのロケ地をたずねて2"

|

アウトドア東方神起番外編――サイパンのロケ地をたずねて1

 カレーもいいけどおせちもね!
 あ。逆だ(*1)。

 あけましておめでとうございます。澁谷です。今年もよろしくお願いします。
 
 サテ、昨年は東方神起のイラストで新年のご挨拶を差し上げましたが、新作は昨年末の『Life』でご覧に入れましたので、本年は昨秋に敢行した「聖地巡礼」のご報告をもって新年のご挨拶とさせてください。全3回でお送りします(1月2日訂正。やはり4回に分けまーす)。ムダに長いのでご注意。
 
 なお、この正月はどこにも行かず、学生複数名の論文のチェックと、締め切り間近の自分の論文と、正月あけの仕事のリサーチで終わる予定です。以下の報告を読んで、「遊んでばかりいて!」と怒る人がいたとしたら、それは違うのでひとつヨロシクお願いします。

**********************

続きを読む "アウトドア東方神起番外編――サイパンのロケ地をたずねて1"

|

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »