« 本日の『文化系トークラジオ Life』に出演します,SJ,SMTチケット大募集 | トップページ | WEBRONZAの「夫婦同姓規定」特集に執筆 »

『Life』イベントありがとうございました!

 1月の放送、身体がテーマだってのに、体調不良ですいませんでした。それから、先日のLifeイベントにいらしていただいた皆さま、ありがとうございました!

 ふだんは、見られているけど、こちらからは見えない一望監視塔状態でマイクの前に座らせていただいておりますが、今回、リスナーの皆さんのお顔を拝見できたことで、「おお、ここにいらっしゃる皆さんが聴いてくださっているんだ」とリアリティを持つことができました。

 職業も年齢もさまざまで、男性だけでなく女性リスナーの方も多くいらして、『Life』という番組の底力を感じました。そんな皆さんを前にして、属性を超えて皆が幸せになれる社会を作るにはどうしたらいいかとか、どうやったら放送はそれに貢献できるかとか、ちーとばかし考えてしまいました(←念に数回稼働するマジメ思考)。

 あたたかいお言葉もかけていただき、「こんだけ承認されてるのに、それでも『承認なんて要らねえ』と言い続けるのか問題」が私の中でヨリ肥大化しましたが、そこんとこは引きつづき考えて参る所存です!

 当日の模様は有料配信されるそうです。しばらくしたら公式サイトで告知があるかと思います。

|

« 本日の『文化系トークラジオ Life』に出演します,SJ,SMTチケット大募集 | トップページ | WEBRONZAの「夫婦同姓規定」特集に執筆 »

お知らせ」カテゴリの記事