« アウトドア東方神起番外編――サイパンのロケ地をたずねて4 | トップページ | 感動がうすれないうちに――K-POPダンスコピユニイベントの感想 »

twitter ってこういうことを書くのに使うのか

Super Junior のチケット取れました!わーいわーい!〈見切席〉という名前からして切ない席種ですが、ともかく行けることになって嬉しいです。パーカー買おう

■「大阪中央区であす不発弾処理」のヘッドラインを見て「チャンミンが来てくれたらいいのに」と思った人は挙手■IUちゃんがカワイすぎる件。衣装のAラインが心を揺さぶる件。いつか文章化したい。といって多分しない件■ユノさんお誕生日おめでとう。といっても5日遅れだが。言わないよりいいよね!■JooちゃんのPVと「パンダを拒まないで下さい」とファーファの間に共通点あり。いつか文章化したい。といって多分しない件■Piggy Dolls を産みだす韓国芸能界の懐の深さ■小向美奈子帰国せずのニュースを見て「強情な美奈子」のフレーズが浮かんだ人は挙手■頭痛と悪寒がしてノドや関節も痛いし、外は雪。自転車もパンクしてるんだけどすごくジムに行きたい時はどうしたらいいかという件■トンペンさんたちのおもしろブログにはいつも関心させられます。楽しい時間を無料でくれてありがとう。

|

« アウトドア東方神起番外編――サイパンのロケ地をたずねて4 | トップページ | 感動がうすれないうちに――K-POPダンスコピユニイベントの感想 »

思ったこと」カテゴリの記事