« 【原発】自主避難のすすめ。福島(宮城南部、茨城北部)の親御さん・教育関係者へ | トップページ | 浜野佐知監督『百合子、ダスヴィダーニャ』の試写会に行ってきました »

やきそばかおるさんが関わるフリーペーパーのイベント

 高田純次ファンなら必ず一度は訪問しているサイト「高田純次 発言集 1500選」でおなじみの放送作家でライターのやきそばかおるさんにお会いしました。ゆるふわ系のおもしろい方でした。

 やきそばさんの公式サイト→
 http://ww6.enjoy.ne.jp/~are/index-top.html

 そんなやきそばさんが関わっているフリーペーパーのイベントの案内をいただきました。座談会に出席されるそうなので、ご本人とお話できるかも。

フリーペーパー・フェスティバル~読んでる人も、作ってる人も大集合!
日  時: 5月17日(火)18時30開場 19時30分開演
場  所: お台場カルチャーカルチャー
チケット: 前売り1500円 当日券2000円
詳細はコチラ

 それから、やきそばさんの動物写真を使った広告が、第78回毎日広告デザイン賞奨励賞を受賞されたとのこと。おめでとうございます!

 パーティでお目にかかったんですが、みんな「やきそばさん、やきそばさん」と呼んでいて、客観的にみるとかなりシュールな光景が展開していました。

|

« 【原発】自主避難のすすめ。福島(宮城南部、茨城北部)の親御さん・教育関係者へ | トップページ | 浜野佐知監督『百合子、ダスヴィダーニャ』の試写会に行ってきました »

お知らせ」カテゴリの記事