« チャゲ&郷/豚方神起とは | トップページ | 原発労働者を38年間取材してきた樋口健二さんの講演会のお知らせ――司会は澁谷だよ »

『文化系トークラジオ Life』5/22深夜に出演します

 こんにちは、澁谷です。明日22日深夜1時より放送ののTBSラジオ『文化系トークラジオLife』に出演します。

 テーマは、「信じる論理、信じさせる倫理」。今ネタくりしてる所です。よろしくお願いしまーす。メールもどしどしお待ちしています。ネット環境があれば、ラジオがなくてもお聞きになれます。

 ゲストは大人気・占星術家の鏡リュウジさん。占星術家としての「信させる倫理」も伺いたいですが、ふつうに私の未来を占ってください!という言葉もノドから出かかり、しかし、それは職権濫用なので抑えますよ!

Life

 チャーリーによる口上や予告編は公式サイトをご覧ください。→コチラ

 もう1つ皆さんにお知らせしたいことがあるのでコチラもよろしく!

 あと、お仕事関係の皆さま、なんかいろいろレスポンスが遅れていて本当に本当にすみません(平謝り)。

|

« チャゲ&郷/豚方神起とは | トップページ | 原発労働者を38年間取材してきた樋口健二さんの講演会のお知らせ――司会は澁谷だよ »

お知らせ」カテゴリの記事