« 「被災地での性犯罪はデマ、にどう対抗するか」をWEBRONZAに7/1付けで | トップページ | 『菊地成孔の粋な夜電波』がおもしろい理由、そして7/31は少女時代&韓国特集である件 »

『文化系トークラジオLife』7/24に出演します

 7月24日(日)深夜1時よりTBSラジオにて放送の『文化系トークラジオLife』に出演します。

Ustream_life201107thumb336x164473_2

 今回のテーマは、「僕らが旅に出る理由」。「旅」は澁谷が前々からやりたかったテーマです。たいへんうれしいです。

 昨夏は、東方神起が一切出てこない自作自演企画「アウトドア東方神起」のために、新宿から深夜バス→ 小倉→ 門司→ 博多→ 新神戸 →淡路島 →新大阪 →土師の里 →奈良 →四日市 →御在所ロープウェー →一宮 を5日間かけて移動しました。

 一人旅かつ観光地にはほとんど寄らず、移動ばかりだったんだけど、これがものっそい楽しかったです。その理由をお話できればと思います。

 みなさんのメールも大募集中です。「あなたの好きな旅」というテーマで life@tbs.co.jp までドウゾ。早めにお送りいただけるとありがたいです。

 ラジオがなくてもネット環境があればお聴きになれます。公式サイトにてご確認ください。
http://www.tbsradio.jp/life/index.html

 ちなみに、「一部出演者が旅をたいへんに否定していた」とUstを見た方がタレこんでくださり、アンチでもなんでもない常連リスナーらしき方が「本編を聴く気がなくなる」とTwitterでおっしゃっていた予告編、澁谷は聴かずに参る予定です。

Okoshi_2

↑昨夏の「アウトドア東方神起」のポイントの1つ、名鉄バス「起」停留所。

|

« 「被災地での性犯罪はデマ、にどう対抗するか」をWEBRONZAに7/1付けで | トップページ | 『菊地成孔の粋な夜電波』がおもしろい理由、そして7/31は少女時代&韓国特集である件 »

お知らせ」カテゴリの記事