« 『立身出世と下半身』「はじめに」を公開します――広報その1 | トップページ | 『立身出世と下半身』 苅部直さんの書評と京都新聞の紹介が掲載されました――広報その3 »

『立身出世と下半身』立ち読みサイトができました――広報その2

Black903127187003

 「はじめに」公開後(コチラ)、たくさんの「おもしろそう」という感想をいただき、たいへんありがたい反面、緊張しております。1週間後には、たくさんの「思ってたんと違う」という声が上がるのではないかと。本というのはがんらい「思ってたんと違う」ことが起こるものではあるのですが。

 ちょうど中身を「立ち読み」できるサイトができました。ミスマッチを防ぐために、ご確認のうえご購入 or 図書館への購入申請をお願いできればありがたいです。あるいは、こちらを読んでさらに興味を持っていただければ、とてもうれしいです。

 洛北出版サイト 『立身出世と下半身 男子学生の性的身体の管理の歴史』
 http://www.rakuhoku-pub.jp/book/27187.html

|

« 『立身出世と下半身』「はじめに」を公開します――広報その1 | トップページ | 『立身出世と下半身』 苅部直さんの書評と京都新聞の紹介が掲載されました――広報その3 »

お知らせ」カテゴリの記事